~ねおニートを目指すいとしきのぞみ(糸色望)のFX日記~

ブログもFXも3度目の挑戦。ニックネームですか? 登録するとき、たまたまアニメ『さよなら絶望先生』を見ていたので。 でも最後の一文字だけ変えてるですよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわってら

もしまともに(1万通貨単位)やってたら100万近い損失だ。


手持ち資金が無くなったのが逆によかったと考えるのがいいのかな。

1月途中から1000通貨単位に落として細々と続けてましたが
それでも3万円以上失ってますからねぇ

エントリしたら逆逝って切ると戻ってまたサインの繰り返し

昨日→今日も4連続ストップ


Sarahで取れてる人いるのかなぁ?

高い授業料でした。





ここもそのうち消します。

  1. 2008/04/01(火) 21:17:55|
  2. 絶望日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ストップ3回
  1. 2008/03/08(土) 01:56:11|
  2. 絶望日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、今日と久しぶりにプラスが続いたので少し気をよくしました。


預かり証拠金の残高を見てみると




減ってる、激しく



今まで 敢 え て 見るのを避けていましたが、
思ってた以上にオワッテル。


思い返せば今月100pipsを超えるプラスも無かったし(その上プラス自体数えるほどしかない)
当然といえば当然。


今月も-1000pipsくらいではないでしょうか。完全にドローダウンの許容を超えてるよ
  1. 2008/02/28(木) 22:40:02|
  2. 絶望日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだね

サインがショートからロングに変わった。



結果は変わらない。


今年に入って-1000pipsをとっくに越えてますが、
生ける屍状態なのでどーでもいいや。

問題はいつまで続けるかだよねー。
勝っても数百円、負けてもせいぜい1000円

正直、手間とパケ代の無駄。
  1. 2008/02/22(金) 22:24:27|
  2. 絶望日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまでくると笑うしかない

あははw



サインが配信されるたびにケータイを叩き折りたくなる
  1. 2008/02/18(月) 18:10:03|
  2. 絶望日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

いとしきのぞみ

Author:いとしきのぞみ
漢字で書いてくっつけると・・・

FXではそうならないように頑張ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FX Trader's Room

FXレートウォッチャー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Adsense

☆★売れてる商材ランキング★☆

ブログ内検索

AGLOCO


Agloco Banner by AglocoBanners.com

スマートフォンでFXトレード

ウィルコムストア

VS
EM・ONE

infocart

RSSフィード

AUTOLINK

アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら グーグルアドセンス収入

